msmt24’s blog

スポーツに関する話題

NBA: カズンズウォーリアーズへ!などFA情勢

こんにちは!

 

だんだん各チームの戦力が整ってきましたね!

 

そしてついに今回FAのトップセンターであるカズンズが移籍先を決めました!

 

それでは見ていきましょう

 

ラジョンロンド レイカーズ移籍

ロンドが1年9ミリでレイカーズに移籍です。レイカーズは癖のある選手を多く補強しています。ハマれば強いですが個性が強いのではまらない可能性も充分にありますね…。

 

デマーカスカズンズ ウォーリアーズ移籍

カズンズが1年5.3ミリでウォーリアーズ移籍です。これでウォーリアーズは弱点ポジションにもオールスターを配置しました。カズンズがどれほど怪我から回復したか、ハマれば3ピート確実でハマらなくても3ピートは固いでしょう。ノーリスクハイリターンな補強だと思います。

 

ドワイトハワード ウィザーズ移籍

ハワードがネッツとのバイアウトに合意し、1年5.3ミリでウィザーズに移籍です。ゴータットを放出したのでその後釜でしょう。アスレティックなビッグマンが欲しいと言っていたウォールにとってうってつけの補強です。来期のウィザーズは上位シードの獲得が期待できます。

 

各チームがウィークポイントを補強し始め、だんだんと構成が決まってきました。カズンズの移籍はレブロンと並ぶオフのサプライズですね。それでは!